résonance

―ピアノと音楽と花のある暮らしをのんびり綴っています―東京 バスティンメソード・ピアノ教室

♡Lukas Geniušas♡

ホームページはこちら→≪ピアノアトリエ・レゾナンス≫ 東京 バスティンメソード・ピアノ教室


こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした♬
今モスクワで行われているチャイコフスキー国際コンクール。私の大好きなピアニストさんも出場しているので、公式ホームページから応援しています(^◇^)


Lukas Geniušas♡
前回のショパンコンクールの時から彼のファンなんです(*´▽`*)
全ての音一つ一つが考え抜かれた音で、そして全ての音が美しくて、本当に素晴らしいピアニストさんです。「ファン」という言葉よりも「尊敬するピアニスト」という方が相応しいかもしれません。


↓↓↓こちらはベートーヴェンソナタの演奏♫

youtu.be

下の公式ホームページから各予選の演奏動画(フルバージョン)をご覧いただけます。

tch15.medici.tv

久しぶりに聴いたブラームスの1番のピアノソナタ
高校生の頃ブラームスピアノソナタが大好きで(特に3番)受験でもソナタを弾いたけれど、こうして素晴らしい演奏を聴くとまた弾いてみたくなりました(*´ω`*)


この週末はブラームスをさらってみたいと思います♪
皆さまも良い週末をお過ごしください♡